Azul

Have fun!
<< 遠足気分でお出かけ-12/19 | main | えーっと… >>
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0


    | - | | - | - | - |
    0
      づがれだ・・・
      今日はほぼ一日中買い物してました
      バーゲンの時期っていうのもあって
      あと来月日本に帰るんで、持って帰る物をまとめて買ったり
      帰る前にお世話になった人へのちょっとしたプレゼントを買ったり

      ずーっと歩き回ってたんでものすごく足が痛い
      足っていうかふくらはぎが痛い
      なんでだ・・・ずっとひきこもってたから?
      リハビリ必要?
      それとも老化(怖)?

      なんにしても疲労困憊なので今日は日記のみで寝ます
      おやすみーん

      | Canada | 18:55 | comments(3) | trackbacks(0) | - |
      0
        | - | 18:55 | - | - | - |
        バーゲンですか、良いですね(≧▽≦)
        俺もバーゲンでちょこちょこ服買いました。
        ズボンを買えたのが一番嬉しかったです。
        あ、あと、スニーカーも。

        この時期はバーゲンの時期なんですね、カナダも。
        カナダとかどんな服着てはるんですか?
        日本とほぼ一緒なのか、もっとお洒落さんなのか、向こうの人はスタイル良さそうやから、何でも似合うんでしょうね・・・・(T皿T)
        | マティ | 2005/01/19 4:35 AM |

        カナダの人達・・・
        私が今いるのはバンクーバーなんで、この地域のことしかわかりませんが
        (ていうのも東と西では雰囲気が違うから)
        バンクーバーでは何着てても外歩けます
        誰も気にしません
        パジャマで歩いてたって全然大丈夫

        だから日本人を見かけるとすぐわかるよ
        日本人っぽい服装してるから
        中国人とも韓国人とも違う、日本的ファッション

        日本人の方がはるかにおしゃれさんですね
        大阪歩く方が服に気使うもんなぁ(笑)
        私は我道タイプですけども

        あとスタイルって話ですが
        カナディアンは基本的に日本人より体格が良くて、がっしりして見えます
        故にデカイです
        服のサイズもとっても豊富です
        それから体型に関係なく好きな物を着るんで
        「お腹のお肉はみだしてますよー」
        って人が意外に多いです
        でも皆ゴーイングマイウェイです
        その辺好きなんやけどね

        あぁ、でもはみ出してる人はメキシコの方が多かったなぁ
        何故か皆タイトな服ばっか着てた
        流行ってんのかなー・・・ぴちぴち

        この辺りでおしゃれな男の人を見ると「・・・ゲイか?」と思ってしまいます
        そんな地域です(違)
        | AZ | 2005/01/19 10:46 AM |

        まてまて…

        確かに大阪の街中歩く時は小奇麗にして行くが…

        一方で、大阪は浮浪者じゃ無くとも
        ゴミ人間みたいなんが歩いてる時もあるよなぁ〜
        田舎の大分じゃ、そこまでレゲエ色強い人は少ないって♪

        あと、買い物疲れ・・・

        俺も買い物時はありえねーくらい歩く!!
        夏場はまじで、水筒&タオルが無いと
        脱水症状起こすくらい歩く(あながち冗談でも無い)

        梅田から難波を往復するくらいはヨユーで歩くなぁ…

        だから・・・

        俺は本気買い物をしに行く時は、
        理解のある友達1人くらいとしか行けずです(つД`)


        まー、そだから
        人の買い物に延々とつきあうのも苦になりやせんな♪
        | 買い物チャンピオン甲斐 | 2005/01/19 2:15 PM |










        http://azurexaz.jugem.cc/trackback/264
        RECOMMEND
        RECOMMEND
        PR
        NEW ENTRIES
        RECENT COMMENTS
        RECENT TRACKBACK
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        MOBILE
        qrcode
        LINKS
        PROFILE
        OTHERS
        このページの先頭へ