Azul

Have fun!
<< 大雪 | main | 目撃!! >>
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - |
    0
      画像って送れるんやろか?
      P251iS02819.jpg
      これが屋根の上に作ったミニチュアカマクラです。画像悪いですけど。
      | - | 00:56 | comments(7) | trackbacks(0) | - |
      0
        スポンサーサイト
        | - | 00:56 | - | - | - |
        バッチリ画像送れてます、
        てゆーか、PCから見ると携帯の機種もわかるような感じです・・・
        「P251iS」でしょうか??(笑)

        しかし、どのくらいのサイズのかまくらなんでしょ??
        中に明かりも入れてるようですし
        意外とデカイ!?
        | 甲斐頭 | 2005/02/02 3:08 AM |

        明かりが綺麗ですね♪
        かまくらは作ったことないんで、ちょっと憧れますね。
        かまくらの中で友達と鍋パーティとかして楽しみたいですね♪
        でも、熱でかまくらが溶けるかも!?
        | マティ | 2005/02/02 6:27 AM |

        おっ、そのキャンドルホルダーはぁっ!!Σ(゚Д゚*)

        私に送ってくれたのと同じだね?
        ふふふふふ。
        まぁ・・・ケアレスなカナディアンによって粉々にされてましたが・・・(x_x)

        えー、私は暖かい部屋の中で鍋する方がいいです(笑)
        | AZ | 2005/02/02 3:21 PM |

        そうです。azさんに送ったのと同じやつです(≧▽≦)vこれならこのカマクラがどんくらいの大きさかわかるかなぁ、と思いまして。azさんとポケさんにしかわからんけどね。

        ケータイ機種まで判るんすね…早く新しいのに変えたいんですけど。画像汚な過ぎますし(;_;)でもお金もないし、めんどくさいのでついつい。
        | さん | 2005/02/02 10:23 PM |

        大きさは猫が丸まったらなんとか入るかも、程度です。なんとか入っても確実に体が雪部分に触れると思うのでかなり凍えると思いますが(笑)
        | さん | 2005/02/02 10:28 PM |

        カマクラに猫を強引にぶち込んだ画像の
        ブログを投稿したら最高ですね(・∀・)ワクワク
        | 甲斐頭オーナーの甲斐 | 2005/02/03 4:07 AM |

        えーっと・・・たぶん猫を捕獲する前にsunが殺られると思います(爆)
        そこまで危険を冒さんでいいっすよ。
        いや、お笑いやからって裏読まんでもいいし、ね。
        やめとけー(* ̄m ̄)
        | AZ | 2005/02/03 8:25 AM |










        トラックバック機能は終了しました。
        RECOMMEND
        RECOMMEND
        PR
        NEW ENTRIES
        RECENT COMMENTS
        RECENT TRACKBACK
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        MOBILE
        qrcode
        LINKS
        PROFILE
        OTHERS
        このページの先頭へ