Azul

Have fun!
<< 京都割烹に行っちゃおう会 | main | レディースデー >>
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
0


    | - | | - | - | - |
    0
      最後はジャンク
      京都で割烹に行った後は、割と急ぎ目なぽけを家に送ってから
      神戸のIKEAに行って、おやつに久しぶりのミートボール(笑)
      残念ながらチケットが取れなかったB'zのライブが催されている会場の前を通り、
      ツアートラックの前で写真撮って大阪に戻りました(つД`)

      次の日(7月20日)は、sunと2人でなんばをブラブラ

      久しぶりに釜たけうどんに行きまして
      着いたのが11時過ぎ(11時開店)やったにも関わらず行列ができてる・・・
      でもせっかくなんで待ちましたよ、炎天下なのに
      ぽけがおったら絶対却下されてるよな〜って言いながら(笑)
      やっぱりちく玉天ぶっかけや、ってことで注文
      sunはエビ天ぶっかけ+半熟卵天
      エビ天もうまそうやった・・・でも、ちく玉天ぶっかけ最高!

      その後なんばパークスとなんばシティでお買い物・・・
      とは言え、そんなに買ってないけど(笑)

      すんごい暑くて、外に出るのがキツくて・・・

      080720_131310_ed.jpg

      Delices du palaisでお茶
      わたしはアップルマンゴーのタルト、
      sunは桃のタルトを食しまして、どっちも美味しかったです
      暑い中、室内と外を行ったり来たりしてたんで
      冷たいフルーツがすんごい美味しかった〜
      でもマンゴーのタルト、1カット1500円・・・
      全然見ずに注文したからちょっとびっくりした(´Д`|||)
      軽くランチ食べれるなぁ・・・

      で、その後またお買い物に戻って、結局わたしはマルイでサンダルを購入

      夕飯にはちょっと早かったんですが

      080720_164810_ed.jpg

      一蘭行っちゃって
      今回はこってり濃い味かために挑戦!
      ・・・ん、結構いける
      実はこってり濃い味の方が美味いかも?!
      ま、その時の体調によっても違うのかもしれませんなー
      この日は暑かったから、塩味きつめの方が美味しく感じたのかも

      それから帰りがけに二見の豚まん、
      前日行った際に予約しておいたフルーツ餅(お土産)を引き取りに松竹堂へ
      そっからすぐ帰るのも何なんで、
      和泉のカルフールに寄ってチーズと鶏の丸焼きを買い、
      帰りの運転の為にスタバでアイスコーヒーを買って帰宅です

      高速道路乗った辺りから家に着くまで一切起きなかったsun、
      さすがです、特技と言っていいと思います(≧∇≦)
      途中コンビニ寄った時にふっと起きてた気がしたんですけど、
      後日聞いてみたら全く覚えてないそうで
      ・・・寝言?

      楽しい3日間でしたよ〜

      三都物語や



      | 呑食 | 23:52 | comments(5) | trackbacks(1) | - |
      0
        | - | 23:52 | - | - | - |
        お!
        「釜たけ」行ったっすかー
        で、今度道頓堀の「白庵」にも行ってみなはれ♪
        http://blog.goo.ne.jp/kaikai0615/e/d49a17161940e8285985f7df18f19591

        ここも、マジうまい。
        俺のブログを見て、カワイさんら何人か行ったが、皆ウマイって言うてます(・ω・)ゝ
        営業時間も長いし使いやすいヽ(゜∀゜)ノ
        ただ、店がカウンターだけの狭い店がちょいと難点との一致した感想もありますが。

        つか、マンゴータルト高ぇぇぇー!!(*゜∀゜)=3
        だいぶ、スイーツの違いもわかる男になろうと努力してるが、
        1カット1500円はだせないです(つД`)
        ラーメン1500円は何とか出しても、タルトに1500円は無理です(ノ∀`)アチャー

        で、一蘭。
        「こってり・濃い味」は偏見無くやって欲しいと思うわ。
        そんな、むはーってほどコッテリになるんじゃなくて、
        豚骨の旨味がアップするって感じでウマイんだがな!!


        ちなみに、俺は19日の朝は・・・
        軽く二日酔いやったけど、「釜たけ」前の「千とせ」に行ってきやした♪
        また、後日に感想を書きますが、なかなか満足。


        | 甲斐 | 2008/07/29 3:54 PM |

        いいなー。釜たけ行きたいー。でも待つのはイヤ(笑)待たないでいい時に行こう〜。

        ていうか、マンゴータルト破格やし(笑)
        あんま聞いたことないよな、1カット1500円のケーキて。
        食べてみたいけど・・・。
        値段を知ってしまうと、頼むのに勇気いるな(笑)
        | ぽけ | 2008/07/30 9:06 PM |

        おぉっ、次は白庵やな!
        9月の大阪宿泊日のランチとかどうですかぽけさん

        千とせもおいしいんやろうなーと思いながらも釜たけに行ってしまいました

        んー、タルトなぁ・・・
        暑くて疲れてて全く値段見てなかってん(つД`)
        見てたらたぶんやめてるわ(笑)
        だってこないだ値段見てやめた、
        キルフェボンの白イチゴのタルトより高い・・・( ̄口 ̄||)

        ま、そーいうこともあるわさー

        | AZ | 2008/07/31 2:26 AM |

        「千とせ」は、まーウマイが、ビックリするほどのウマサじゃ無いです。
        ただ、以外にコスパにすぐれてるっつーか、
        吉野家の特盛と同額ぐらいで、それ以上の味&量&満足感を得られるって感じです。
        いや、まーウマイが「スゲーうまい!」てワケじゃ無いんで、機会があればどぞー

        白庵は、かけうどん「ひやひや」がなんだか幸せになるウマサです♪

        ははー
        さすがにタルトは値段を見ずに注文っすか(笑)
        まー、そうでもなくちゃ頼まないって事で、たまにはよろしーんじゃねーっすか(ノ∀`)アチャー
        | 甲斐 | 2008/08/01 11:45 PM |

        んー、千とせは味よりも雰囲気というか、
        "芸人さんと同じものを食べてる"
        っていう気分を味わいに行くところなんちゃうかと(笑)

        白庵は近い内に行ってみようと思います
        とりあえず「ひやひや」やな

        | AZ | 2008/08/02 11:09 PM |










        http://azurexaz.jugem.cc/trackback/840
        アイスコーヒー
        アイスコーヒーの季節ですね・・・・・
        | コロンビア ナリニョ スプレモ | 2008/07/31 9:24 AM |
        RECOMMEND
        RECOMMEND
        PR
        NEW ENTRIES
        RECENT COMMENTS
        RECENT TRACKBACK
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        MOBILE
        qrcode
        LINKS
        PROFILE
        OTHERS
        このページの先頭へ