Azul

Have fun!
<< いろいろ作ってみる | main | 遅れまして >>
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0


    | - | | - | - | - |
    0
      異文化交流
       
      あ、8月から全然更新してない(^_^;)

      どうも久々です

      生きてますよ(笑)




      昨日、人生初!!の、トルコの方との飲み会に行ってきました

      友人からのお誘いで、合コン・・・てわけでもないけど、なんかそんな感じで

      誘ってくれた友人のお友達の、Aさんとそのまたお友達のBさん(2人ともトルコ人)、
      更に友人の従姉妹Cさんが来てらっしゃったんですが・・・

      BさんあからさまにCさんを気に入ってて、猛アタックvv

      なんていうかね・・・
      自分じゃなくて残念、とかを通り越して、わかりやすすぎて笑っちゃう感じ?

      密着度なんてすんごいことになってて、後半なんか耳元で何かずっと囁いてんの

      いや、やっぱすごいね、積極的だね、ガンガンいくね

      そんな感じで迫られてた方のCさんは、
      まんざらでもないのかなぁと思いきや、かなり気を使ってたみたい(^_^;)

      途中で気付いて阻止してあげられなくてゴメンナサイ・・・

      好みじゃなくてあのラブラブっぷりはキツイと思うよ


      ワタクシかなり無知だったんですが、トルコの方ってイスラム教なのね

      で、豚肉は一切食べないんですってよ

      そーいうの考え出すと、やっぱり宗教の違いって大変やなぁと思ったり

      いや、普段熱心な仏教徒ではないけども、
      やっぱり生活様式というか考え方は仏教に基づいてる気がするし

      宗教って、特に日本ではニュートラルな人が多いと思うけど、
      ムスリムに改宗できるかっていうとちょっと厳しいしなぁ

      って、選ばれてないからそんな話関係ないけどねっ

      はんっ(哀)




      今月行くメキシコで心踊る出会いがあると嬉しいですv




      | 戯言 | 12:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      0
        | - | 12:50 | - | - | - |









        http://azurexaz.jugem.cc/trackback/968
        RECOMMEND
        RECOMMEND
        PR
        NEW ENTRIES
        RECENT COMMENTS
        RECENT TRACKBACK
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        MOBILE
        qrcode
        LINKS
        PROFILE
        OTHERS
        このページの先頭へ