Azul

Have fun!
<< バレンタイン | main | ひさびさに >>
<< June 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - |
    0
      新年会

      DVC00129.jpg


      心霊写真



      きゃー(嘘)



      で、もう2月ですけど、新年会しました


      居酒屋の店員さんがね・・・

      びつくりするぐらい気が利かなくて

      逆にお気に入り(笑)

      他の人は感じよさげやったのになぁ

      ・・・新人さん?


      その店員さんの話題で意外に盛り上がったので、

      次回も同じ店に行こうかというオハナシw



      | 呑食 | 20:16 | comments(5) | trackbacks(0) | - |
      0
        スポンサーサイト
        | - | 20:16 | - | - | - |
        お!うまそー
        ちりとり鍋ってヤツですか??
        それとも韓国のなんとか鍋っすかね??

        まぁ、何にせよ赤くてモツ入ってりゃいいんですw
        ビール最高。
        | 甲斐 | 2010/02/12 11:55 PM |

        鉄板ホルモン鍋甘辛チリオイスター味w

        もう一種類、コチュジャン味も食べたけど、どっちもおいしかったよ(・∀・)

        関西すきやき風味もあったけど、やっぱり赤くないとねー(笑)

        ビールは飲んでませんが・・・チューハイとカクテルで鍋

        | AZ | 2010/02/13 2:01 AM |

        おおう
        やっぱホルモン鍋かええなー
        ぽけ殿がホルモンの道へよーやく入り込んだようですし、
        今度ガバっとホルモンいきましょうヽ(゜∀゜)ノ

        | 甲斐 | 2010/02/13 2:19 AM |

        ホルモンの道によーやく入りこみましたぽけです(笑)

        新年会楽しかった(・∀・)

        次は甲斐サン交えてホルモン大会だ(爆)
        | ぽけ | 2010/02/13 11:22 AM |

        寒い内はモツ鍋が良いですな

        焼肉もいいけど♪

        よし、ホルモン大会だ!!

        | AZ | 2010/02/14 12:55 AM |










        http://azurexaz.jugem.cc/trackback/973
        RECOMMEND
        RECOMMEND
        PR
        NEW ENTRIES
        RECENT COMMENTS
        RECENT TRACKBACK
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        MOBILE
        qrcode
        LINKS
        PROFILE
        OTHERS
        このページの先頭へ